令和2年4月 健康。元気が一番すてき!アトム電器は皆様が笑顔だからとても安心。

☆今月の特選カタログが新しくなりました。☆☆キラ!キラ!!キラ!!
益々、新型コロナウィルスが世界各地で広まり、日本でもイベントの中止や小中学校高校など臨時休校の延長の可能性などと大変な時期です。出来るだけ外から帰った時は手洗いやうがい、出来れば除菌シートや消毒用アルコールがあれば使って自分の未を守るよう心掛けたいものです。

感染予防対策が、首相官邸・厚生労働省のホームページで公開されていますので、ご参考に。
首相官邸ホームページはこちら: https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

首相官邸・厚生労働省のホームページより


今月号の特選カタログの27ページ「くらしの情報板」の一部ご紹介します。

花粉症対策に「酢酸菌」が注目されている訳が分かりやすく解説しています。
人の腸内には免疫を作動させるスイッチとなる「TLR」と言う受容体があります。主にアレルギーお感知する・・・
続きをみるには下の「特選カタログ4月号 P27」をご覧いただければと思います。
説明みてもわからないかもしれませんが、全く見ないよりは他の人より少しは自慢できるかも・・・
プリントアウトして皆様の暮らしに少しでもお役に立てられたら幸いです。
今月もよろしくお願い致します。
頼れる町の電器屋さんとして工事もアフターサービスもばっちり!安心してお任せください。
お勧めご案内チラシです!

毎月各ご家庭にお届けする家電や住宅設備の「特選品カタログ」はお客様に本当にお知らせしたい商品、暮らしの情報を掲載しています。
これからもよりいっそう、地域のお客様との絆を大切に 店づくりに努めてまいります。

・・・ 詳しくは下記チラシをご覧ください。
(このチラシは全て10%税込表示価格です!)

詳しくはこちらのページ