田舎町の電器屋 岡山県赤磐市 アトム赤磐店 光伸ホームサポート株式会社(旧光伸電器)|電器の販売修理 水回りリフォームなど住まいの事なら何でもお任せ下さい

お客様の声・口コミ

小さな町の電器屋ですが、地元に愛され嬉しいお言葉を頂戴しております。
貴重なご意見で私たちの励みにもなります。

当ブログページにて口コミや投稿もできるようになりましたので、ご意見ご感想を自由に書き込みしてください。表示されるまで時間がかかりますが、皆様の声をお聞かせいただければ幸いです。

今後とご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

アトム赤磐店 光伸ホームサポートブログ
Average rating:  
 2 reviews
 by sosorara
YAZAWA LEDスタンドライト Y07SDL10W01WH買いました

私はディスクワークが多く、室内のシーリングライトも光伸電器様で購入しましたが、作業中どうしても私の頭の陰が出来て書き物やペーパーカットするも影になって見づらいといつも思いストレスが溜まっていました。そんな日々の中で色々ネットショッピングサイトや家電量販店で安い卓上ライトを探していました。結構目的用途に合った商品は高いと思いながらも何気なく光伸電器さんの特選カタログを見てついに発見しました。!「これこれ!探していたものは!!!」とばかりに・・・えっ!でもちょっと待てよもっと安いお店無いかなぁ・・・」と言わんばかりに商品名で検索しましたが光伸電器さんより安いお店は結局見つかりませんでした。これはきっと取り寄せになるから早く電話してお願いした所、間に土日が入ったので遅くなるのは仕方ないかなと。でも意外と早く「ご注文の商品入りましたのでいつでも取りに来てくださいね。」と連絡が入りました。早速取りにお店に伺いやっと探していたものに出会えたって感じでした(嬉)。電話で注文した後に「待てよ高さ的にどうだろう??・調光機能は有るけどLEDの白さが気になるなぁ」と不安が残りましたが、帰って机にセッテングするとなんとピッタリでしかも綺麗に収まり、スイッチもタッチ式だから便利なのと手元も良く見え逆にこの色で良かったかも・・・でストレスから解放されました(^▽^)/^^^。で今とても満足しています。読書好きには持ってこいの商品ですね。この度は本当に素早い対応と素敵な笑顔での接客にとても満足しています。もし、家電や(リフォームもされているみたい)で探している方や困っている方がいるのでしたらこちらの光伸電器さんに相談されるいいと思います。私も心より推薦いたします。これからも益々のご活躍をお祈りいたします。又来月の特選カタログも楽しみにしていますので今後とも宜しくお願いいたします。

この度はお買い求め頂き誠にありがとうございました。お陰様でこちらの商品は人気が良いため、店頭に少量ですが在庫がございます。またのご利用お待ちしております。 光伸スタッフ

 by KK
大感謝祭行ってきました

電話したら直ぐに来てくれ親切に対応してくれ感謝しております。

いつもご利用ありがとうございます。迅速対応を心がけておりますので、お困りの際はご遠慮なくお問い合わせご連絡ください。この度は誠にありがとうございました 光伸スタッフ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月間アーカイブ

関連リンク

アトム電器赤磐店光伸ホームサポートサイトへ アトム電器チェーン公式サイトへ