田舎町の電器屋 岡山県赤磐市 アトム赤磐店 光伸ホームサポート株式会社(旧光伸電器)|電器の販売修理 水回りリフォームなど住まいの事なら何でもお任せ下さい

がんばりました

こんばんは、先週の土日の事ですが、子供の運動会と区民運動会がありました

がんばりました!保育園の運動会ではうちの子も普段と違い先生の言う事を聞き頑張って

演技をしていました。普段はわがままも言ったりしていますが、ちゃんと

踊りをしたりしているのを見るとすごく感動しました。 初体験です

074_convert_20121010203528.jpg

お母さんも頑張りました。子供が喜びそうな弁当を作ってました
035_convert_20121010203130.jpg

いつの間に作っていたのでしょう 私は朝7時には会場準備の手伝いでいなかってので

ビックリしました。 そういえば嫁さんと結婚して弁当を作ってもらったことがないような、、、

おいしかったです

保育園の運動会の次の日は区民運動会でした。区民運動会では私も参加し久々に本気で

走りました。がんばりすぎて、情けないことに今日の今日まで筋肉痛です 運動不足でしょう

でもしかし久々の本気運動会は楽しかったです。

子供たちは大人が必死で走ったりしているのを見て楽しそうです
DSC06221_convert_20121010201453.jpg
で、大人は本気[emoji:i-203]
DSC05882_convert_20121010201308.jpg

この後少し酸欠状態になりました[emoji:e-447]。これを機にたまには運動をしようと思ってます

区民運動会では地区のみんなで頑張ったので、優勝することができました[emoji:v-308]

何かをみんなで頑張って協力し、成しおえると言うことは、ほんと気持ちいいですね

003_convert_20121010201552.jpg

稗田地区の皆さん来年も頑張りましょう!  光伸店長

関連記事

コメント

    • アトム電器 栃木駅前店
    • 2012年 10月 12日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    子供の運動会に参加するなんて事は、数年前に卒業してしまいました。
    大人に成る子どもを観ていると、かかわりが一つ減りまして、少しだけ寂しい親父気分でした。

    それにしても、お弁当美味しそうですねェ!!

    栃木駅前店 石橋和巳

    • 光伸店長
    • 2012年 10月 13日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    石橋社長 こんばんわ 私は子供の運動会、今年が初めてなのでこれから数年間は

    体を鍛えておこうと思います。 そういえばアゴ勇氏がTV番組に出ていた

    のをたまたま見ました、その後石橋社長のブログにアゴ勇氏との2ショット

    があったのでビックリしました。関東アトムメンバーの方々とても楽しそうでしたね

    赤磐店 栗原

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月間アーカイブ

関連リンク

アトム電器赤磐店光伸ホームサポートサイトへ アトム電器チェーン公式サイトへ